DD4e:雷鳴P:E1:Death’s Reach(その4)

6/12は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。通算で54回目ぐらいっぽい。

  • Zvomarana(発音がわからない)の試練を抜けて先を進むPC達。大休憩も確保してやる気十分・・のはず。
  • レイヴンクィーンさんの幻影が現れてPC達にいろいろお願いする。
  • 天使に会ったりしつつも、DMの英語力が低いんで軽く流す。
  • ここで大群かつ単独クリーチャーさん登場。
  • 確かにPC達にとっては厄介・・・なんだけどいかんせん個体数が少ないからなぁ。
  • 重傷と死亡のトリガー攻撃を上手くPC側が封じて勝利。
  • お次はゲート前の1戦。マリリスさん、トレン太さん、フレイムスカルさんの混成部隊。
  • PC側のイニシアティブがものすごい低調でした。
  • ヴリロカさんの任意アンデット化がぬぐぐ。マリリスのオーラの恩恵をシャナイラが受けたりできてぬぐぐ。
  • トレン太さんのHPが精鋭で大きいのと、減速オーラ持ってるのが厄介。
  • 名前もちマリリスさんが初手で暴れたものの、あとはエルスティンに釘付けされて終了。
  • そんなこんなで戦闘は終了。
  • レイヴンクイーンに要請されたとおり儀式を実行してみると・・・何故かオルクスさん(アスペクト)が!?
  • という引きで次回。
  • やっぱり次の自分の番が遠いと眠くなっちゃうよなぁ・・・いい手はあるかねぇ・・・。

そんなこんなでプレイヤーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。