DD5e:絶望の村

5/4~5/5はDAC東北でございました。
せっかく東北開催なんで、かなり久しぶりにコンベンションでDMしましたよ。

 

・D&D5版 Lv6向けシナリオを自作。プレイヤーさん4名が参加してくれました。運営の方、宅分けお疲れさまです。
・行方不明になった女司祭を探しに行くというシナリオ。
・パーティはファイター、ローグ、ソーサラー、ドルイドの4名。
・テストプレイは5名だったのでバランスどうかな?という感じでしたが、4名でもちょこちょこ調整しつつなんとか。
・皆さんいい行動でした。脱出シーンとかいろんなアイデアを出してくれて楽しかったです。
・他にも色々あるんですが、またシナリオ回す機会もあるかもしれないんでここでは割愛。
・個人的には面白かったんだけど、プレイヤーは楽しんでくれたのかしらん?とちょっと小心者。
・今回のシナリオに関してはちゃんとしたフォーマットで書きたいと思ってたんだけど、結構難しいですね。
・時間があるときにちょこちょこ進めようかと思います。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。