XRJ-65X90J

・液晶テレビ65インチ(有機ELぢゃないよ)購入しました。

・当初は55インチ予定だったんだけど、利府にできたコジマ行ったら特価だったのよ。んで1~2時間売り場で迷ってから購入。

・①倍速機能ある(あるとアニメのスクロールがカクカクしないのよ)②AIrPlay2ある③足の幅が今のAVラックに乗る。あたりがGOサイン出した理由かしらん。旧年度モデルは足の幅が広すぎたりして台に乗らないのよね(AVラックを新調するのは構わないんだけど、古いの処分するのが面倒)

・運搬&設置&不要段ボール回収は業者さんがやってくれたので楽ちん。

・動作速度は問題なし。一瞬でって感じではないけど、不満ってほど遅くはないです。

・AVアンプとの接続がハマリポイント。昔のDENONの5.1chアンプとARCで繋いでたら途中で接続切れる切れる。

・色々試してるうちに音すら出なくなる有様。

・んで、①光デジタルケーブルでもつなぐ②AVアンプの設定初期化する。で、とりあえず音は出た模様。&今までの接続はなんちゃって5.1ch(本当は2ch)だったんでねーの疑惑ががが。AVアンプの電源が自動ONできなくなったり、音量調節がアンプ側だったりする不便さがあるので、どうすっかは考え中。

・とりあえずデカい。

・ありがとうサラリーマン。ありがとうボーナス。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。