携帯新調

結局、紛失した携帯は帰ってこず・・気に入ってたんだがのう;;
で、携帯新調しました。
そういうわけで
私の所有してた携帯アドレスが全部消えております。
再登録の為に連絡プリーズ!!


ちなみに機種はP706iu。あんま携帯ガリガリ使わない自分としてはUIと見た目の比重が大きく、開くボタン付き&会社の携帯と合わせてもっても嵩張らないタイプのにしました。
ちとメールの時の変換クセみたいなのが慣れないですが、そのうちなんとかなるかと。
携帯アドレスもバックアップとらなきゃなーと思ってても実際にやったりしてませんな、貴重な情報なんですが;;
さあこの記事を見たアナタ。さっそくアドレスをバックアップよ!

2008-11-12
       

コメント

コメント(1)

  1. トミー on

    携帯のバックアップはマメにしたほうがよろしいですね。
    ソフト的にはさっぱり携快電話ZEROがお勧めです。