調整

セッションの日取りが決まりません/決めれません。複数。
人はサイコロのみに生きるに非ず。セッションより大事な事は沢山あると思うの。

と理屈ではわかってるんだけど、己のサイコロ振りたい(+)欲求と各人の意見調整マンドクセな(-)欲求が鬩ぎあっております。いや、用事を思いつかせない程の魅力的なセッションが提供できればいいんだけどねぇ・・・いろいろ足りなかったり理屈先行すぎで俺のGM魅力無いよね、とかモチベーションも若干後ろ向き気味。

むちゃくちゃつまんないセッションするか、無闇に楽しいセッションすればいいのかもしれんけど・・うーん。

でだ、おまいらの身勝手な口から垂れ流すワガママの前か後ろに、そんな矮小な自分と遊んでくれる他人への感謝の言葉ぐらいつけろよ!いや、つけるとギスギスしなくていいんじゃないかな、たぶんそう思う。あ、こんなブログ読んでくれてありがとうございます。

       

コメント

コメント(3)

  1. tomy on

     たまには気分転換し癒しを求めるのもよろしいかと。
    先日なかなかさんに一関美人が入ったというので同郷の異性に癒しを求めては如何でしょう。

  2. aurum@gm on

    詳細な敵データとかは見てないけど、けっこうわかりやすいストーリーラインとシナリオFEARフォーマットで書いてあってすごいなぁ、と思いますた>MHEのあれ。身内でやるか?って言われれば難しい気はしますが・・・
    ダイス自体は振りたいので、ボードゲームとかドンパチ分多目のTRPGを適当に声掛けてやってみるかなぁ・・・

  3. こーしぃ on

    あぷろだ「2909」番のやつ。(MHE)
    なんか、板を見てる限りでは好評の様子
    中身はみてませんが
    他の人のものを見てみるのも、こういったときは
    何かに気づくきっかけなり、参考とかになるのかも?
    と思ってコメントしてみる
    私のでよければ、
    と今までのシナリオとか送ろうかと思ったけど
    それより有益かなぁ~と他人のを直感で推薦してみる