PF:おためしセッション2

(この記事は遅れに遅れて9/26に記載しております)
9/16はパスファインダー遊んでみない?というお誘いを戴いてお試しセッションでした。GMはへんくまさん。
自分はパスファインダー2回目になります。

  今回は2LvのPC5人(バーバリアン、ウィザード、クレリック、モンク、アルケミスト)で、とある街の酒場で過ごしているとゴブリンの複数の部族が街に迫ってくる、という感じのシナリオ。最後は「デーモンがゴブリンを扇動して起こしていた事件だったのさ」的なオチでした(かなり強く感じたけどね)。

 自分は前回のクレリックをLv上げて担当、いろんなゴブリンとシチュエーションで5遭遇ぐらいの連戦。ワンドとスクロールで都合33回ぐらいキュアライトワンズ使ったぽいですよ。モンクさんがPF初参加の方で、DMがいろいろ配慮してたのがさすがなり。


短いけどこのへんで、DMのへんくまさん含め各プレイヤーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

 

       

コメント

コメントを受け付けておりません。