艦これ:宮町鎮守府(その2)

4/29は艦これRPGのセッションでした。
今回でセッション2回目。今回もアルコール入りで遊んでおります。

==感想==

  • プレイヤーさん1名追加で全5名。夜7時ぐらいからスタート。
  • 武蔵・熊野・隼鷹・那珂・夕立(自分)。の5隻
  • チュートリアル戦闘の後、キャンペーンシナリオのイベントをだらだらと。
  • ランダムで悲喜こもごも。
  • 鉄底海峡のシナリオですが、いろいろイベントとか情報あって面白いですね。
  • ちゃっかりと ボーナスせびる 厨プレイ。
  • 夜11時あたりで切りのいいトコロでセッション終了。

そんな感じでGM及びプレイヤーの皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。次もよろしくお願いします。

**

仕事が忙しかったりした反動で1日2セッション!ついでに早起きして閖上朝市までサイクリング。朝市で買ってきたタラの芽とこしあぶら天麩羅にして食べましたが美味しかったです。一日遊びまくって満喫しました。ありがとう。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。