突発夜天羅・零

9/11は天羅・零のセッションでした。

==感想==

  • 飲み会してると突発セッションが沸く、という例のパターン。
  • プレイヤー数は5名。G氏GMにしては少なめ。
  • 諸所の事情で土日に遊べないため、金曜夜を中心に分散開催。
  • 妖、妖狩り、ヨロイ狩り風若傭兵、元ヨロイ乗りの機人、傀儡。が超大まかなアーキ。
  • 久しぶりのルールなんで忘れてることが多いこと多いこと。
  • NPCがPCを初見からガンガン見透かしに来るのはあんましいい気分ではないよ。
  • シナリオもPC間の接点も手探り分が多いですが、まあなんとか折り合いつけるでしょ。大人になったんだし。
  • セッション中の日本酒は危険なので避けましょう。

そんなこんなでGMおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。次も無事遊べるといいですね。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。