DD4e:雷鳴P:P3:AoNF(その5回目)

1/11は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。通算49回目ぐらいっぽい。
P3:Assault on Nightwyrm Fortress を速攻でやるぜ!の5本目。

  • シャドウフェルに突入したPC達、敵ボス目指してダンジョンを進むよ。
  • 塔侵入の橋の上でラスボスに顔見せ襲撃される1遭遇目。説明が少なくてすいませんラスボスなんです。
  • 塔の護衛役が出てきてPCを挟撃する2遭遇目。暴れ役が物足りなかったのでダメージを盛ったら、同士討ちにだけ真価を発揮したでござる。
  • PCもDMもダイス目が偏って悪い時節がありましたね。どどんとふとリアルの両方で。
  • そろそろ意志防御の高いモンスターが混じってきております。
  • 年越しの疲労で体調不良の方もおり、2遭遇目でセッション終了。
  • その後、神話級に向けてのディスカッションなど。

そんなこんなでプレイヤーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。