DD4e:雷鳴P:E1:Death’s Reach(2)

DD4e:雷鳴P:E1:Death’s Reach(その2)

4/24は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。通算で52回目ぐらいっぽい。

  • レイヴンクィーンからの救援要請を受けて、Zvomarana(発音がわからない)に到着したPC達。
  • 自動再生のイリュージョンに「このモンクがあなた方を案内します」とか言われるけど、そんなモンクは居ません。
  • かわりにオルクス配下の軍勢がPC達をお出迎え。
  • 遭遇は2遭遇。
  • 壁が多くて範囲攻撃が制限されるMAPにPCの苦手なスォームが登場。
  • 他にも弱体化の敵がいたり、雑魚が爆発したりとなかなかの苦戦。
  • 2遭遇目もスォームさんが引き続き登場でPCのリソースを削ってみたり。
  • リソースの揃ってる大休憩後の遭遇をちょっと盛った所存。
  • 結構な激戦でした。MAPクリアごとに柱に光を点しつつ進撃。
  • 大休憩を取れぬまま、次回へ続く!

そんなこんなでプレイヤーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
今後の展開に乞うご期待。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。