DD4e:雷鳴P:P3:AoNF(その3回目)

11/15は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。通算47回目ぐらいっぽい。
P3:Assault on Nightwyrm Fortress を速攻でやるぜ!の3本目。

  • シャドウフェルに突入したPC達、敵ボス目指してダンジョンを進むよ。
  • 若干格下のヒドラさんが待ち構えて、小部屋からレッドスポーンさんが登場というギミックの1戦目。
  • 小部屋を空けるはずの雑魚さんが綺麗に掃除されて、PC側が逐次殲滅できた感じ。
  • とても長い階段の上にスラードさんが待ち構える2遭遇目。
  • 危険要素の英文がよくわかりませんでした(笑)。なので階段下からの攻撃は命中にペナルティがかかるようにして、PC達が近づいていかないと厳しいギミックに変更。
  • 厭らしいトラップなんだけど、若干敵が格下気味なのもあって、押したり横滑らせたり瞬間移動させたりと面白い遭遇でした。
  • PC側の死亡・気絶ともに0。でも色々仕掛けとかあって楽しんで貰えたんじゃないかしら?
  • 小休憩のみを取って次回へ続く!。

そんなこんなでプレイヤーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。