my new gear

つっても中古ですが車買い替えました。

H28年式オデッセイRC-1。5万2千Kmなり。

ちょいと乗ってみて雑感。

・乗り心地は変わった気がするけど、悪くなったって印象は少ないかしらん。重心下がってるからなぁ。

・ロードノイズはエルグランドさんと比べると大きくなったかしら?対策するかしないか・・・

・燃費は3だいぶ良くなった感。レギュラーで11~13km/Lぐらいかな?

・レーダークルーズもまずまず。キャンセルボタンの位置が違うのでしばらく戸惑うかも??

・3列目が綺麗に床下に収まるのはええやね。まだ自転車載せてみてませんが。

そんな感じで4~6年ぐらい乗るんじゃないかなー

       

コメント

コメント(1)

  1. OTO on

    重心が低くてセダンとかワゴンライクな感覚があるのが面白いですよね