無線LANルータ買い換え

TP-Link Archer C7(2017)
無線LANはBuffaloさんとかLogtechさんの使ってたんですが、通信断が発生して再起動となる状況が多く、調子が悪いんで買い換えました。購入はAmazonさんから。
Archer C9は置き場所に難儀しそうだったので、Archer C7をぽちっと。

最初の有線LAN接続で少し難儀しましたが、結局20分ぐらいで移行終了。
しばらく使ってますが、2.4Ghz帯・5Ghz帯共に安定してるようです。
今まで実用にならなかった風呂場&中古防水タブレットでの動画視聴が出来るようになったのが嬉しいトコロですな。
セッションで5~6人がWifiデバイス繋ぎましたが、特に問題は発生しなかった模様。

いい感じだったんでおススメしますよ。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。