まんがまつり予定

今年もまんがまつりが有明で開催されるので行って来ます。
仙台発が8/12、期間が8/15夜中というスケジュール



まあ最近は値段のついてない薄い本もだいぶ仙台市内で買えるし、
そこまで入れ込むジャンルも減ってきたので、雰囲気を感じるために行く様なもんかも。

最近はコミケチェックするよりBlogだのPixivだのチェックしたほうが情報早いしね。
(そしてそっちの方面は苦手)

**

今年の方針
・本より体調!
・東方は控えめで
・次に来そうなジャンルを探そう
・あとで総集編出そうな本は買わない(笑

ともかく熱いっぽいので、水分補給&日焼け対策は必要そう。
ヤバイと思ったら折れる心もザックに詰めていくといいかもしれません。

**

出発 8/12(木)午前中に出発したいと思います。同乗希望の方はなんからの手段で連絡をば。
帰還 8/15(日)日付が変わる頃帰還。超疲れてるので電話とかご遠慮下さい。

       

コメント

コメント(1)

  1. tomy on

     気をつけていってらっしゃいませ。
    くれぐれも熱中症にはご注意を
    仙台にてご武運をお祈りいたします。
    神風万歳!
    by tomy