PF:赤い手は滅びのしるし(4)

6/2はPathfinder「赤い手は滅びのしるし」キャンペーン第4回目でした。DMは自分。

・第2章後半戦。エルフの村~ドラゴン戦まで無事終了。
・エルフ達がPCを迎えるのって割とつっけんどんなのよね、そのへんから和解に向う可能性あるかどうかは早めに伝えるべきでした。
・湖からの侵入は味方2人をドラゴンへの貢物に捧げるって方向で進行。かなり上手な立ち回りで、途中の遭遇も良い感じで戦闘回避できてたんではないでしょうか。ホブゴブリンについてはPC達に見せ場出して欲しくてアドリブ。決して苛めてるわけじゃないよ!
・レンジャーさんの火力高いわー。
・ドラゴンはあまりの戦力差に復讐を誓って撤退。イヤらしいタイミングで再登場させるんでヨロシク。

・適度にロールプレイ入れつつ進みたいのでご協力よろしくお願いします。
・自分のPCにどんな振りが来ると話しやすいかとか教えてくれると助かるかも。
・戦闘で完封されるのは構わないんだけど、赤い手の脅威はアッピルしたいなぁ・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。