芋煮2014(感想編)

感想とか来年の申し送りとか


・参加17名前後。
・西では台風19号が荒れておりましたが、こちらはそこまで崩れておらず。芋煮日和でした。
・結構川原は混雑しておりました。場所取り大感謝であります。
・今年も牛肉が豪華。まるですきやき用かと思う程。調達大感謝であります。
・貧乏性なので、大きい肉が来たときは少し切っておこうと思いました。
・芋煮の売り切れ早かったですね。多少多めに材料持ってったつもりだけど、まあ仕方ない。

・スモーク美味しかったです。チーズ・ソーセージ・ラムチョップ!
・各種日本酒ありがとうございました。会場では飲めませんでしたが、前日・二次会ではいいお酒満喫しました。こちらも大感謝。
・全員合わせてだと前日・当日・二次会で併せて3升ぐらい飲んだんじゃないかしら?

・料理用日本酒は2~3合あった方がよかったね。
・こんにゃくと芋はもう少しあっても大丈夫かな?ネギは2本程度でした。
・味醂か砂糖も準備セヨ。
・肉は鉄板だけあればバーベキューグリルまではいらんかも。

そんなこんなで、参加者の皆さんいろいろありがとうございました。
来年も開催予定ですのでよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。