艦これ:宮町鎮守府(仮)

4/4は艦これRPGのセッションでした。
酒飲みながら軽くセッションしたいよね、というトコロからスタートした企画。
皆さんのダイス目も良く楽しいセッションでした。

==感想==

  • プレイヤー4名。夜7時ぐらいからスタート。
  • 熊野・隼鷹・那珂・夕立(自分)。の4隻
  • シナリオもあるんでしょうが、PC側のダイス目がだいぶ良かった感。
  • あとシステムに慣れてきたのでイベントに翻弄されずらくなってきた???
  • 新ルールの「使命」で轟沈回避できるのはいいですね。
  • 夕立ちゃん被害担当役で皆に心配されまくるの巻。きっと今回だけ、今回だけだから!

面白いセッションでした。おかげさんで艦これRPGのトラウマもかなり減った気がします。
そんな感じでGM及びプレイヤーの皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

       

コメント

コメント(1)

  1. GRIM on

    ご参加ありがとうございました
    皆様楽しんでくれたようで良かったです。
    今後も飲みながらゆる~い感じで遊んでいければ良いかなと思ってまする。