芋煮2015(感想編)

やってきました芋煮会。天気も良くて楽しかったです。

・場所はいつもの河原だったんですが、ものすごい空いてました。(偶然が重なったぽいですが)
・風は強かったけど晴天。
・年々手際が良くなる。食い物もレベルアップする。
・俺っち火おこしは苦手です。でも焼き物は炭がいいなぁ(わがまま)
・レジャーチェアーが沢山で割りと快適だったなり。
・たき火見ながらとりとめのない話するのっていいよね!
・参加人数17人ぐらい。芋煮はあっちゅうまに売り切れましたが、その他の食材で腹は十分膨れた模様。
・来年は10月3連休の中日にしたいです。お仕事さん入らないで下さいね。

DSC_0423
いい天気でした。ホントに快晴だと暑いぐらい。何故か空いてて景色もバッチリ。

DSC_0421
個人的な嗜好で山形風x2です。調理早いし、牛肉美味いし。生まれは盛岡なので拘りはないっすよ。

DSC_0422
今回も燻製職人大活躍。サーモンとかチキンとか美味。写真はチーズのベーコン巻き。とっても美味でした。

そんなこんなで楽しい時間でした。参加してくれた皆様どうもありがとう。来年もよろしく!

       

コメント

コメントを受け付けておりません。