有明まんが祭り

12月29日~30日と有明はビッグサイトでのコミックマーケットへ
仕事立て込んでバタバタしてた事もあったけど、体力不足・情報不足を痛感したなぁ。
以下ジャンル傾向など所感

続きを読む

ラグナ猿

ROイベント期間で結構猿ってました

続きを読む

パッチは続くよどこまでも

今週もROではBOT対策が強化。
DLL利用によるROへの介入手段が阻止された模様。
ついでに昔のアカウントが今週のみ復活したり、経験値×2セールがあったり。
これを機に鍛冶屋を96Lvまで上げたいなぁ。

続きを読む

プライズの季節

文化庁メディア芸術祭
つうのが行われているようで、受賞作が決まったようです。
アニメ部門「かみちゅ」マンガ部門「エマ」となかなか興味をそそられる結果です。
平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭受賞作品
あと大賞のとったのはどれもすごいなぁと思うもん多いですね。話のタネにどぞ~

なにが環境を改善したのか?

後手後手になりつつもやっとROでBOT(高性能無人稼ぎツール)の対策が行われました。
今回は社外品のアプリで不正を監視するらしく、効果が見込めそうです。
ちょっとログオン手間取りましたが、ほんとにBOTの姿がいなーい。
いろいろ回って見ましたが、昨日まで自動人形で満杯の狩場が見物客で満杯だったのが印象的でした。

続きを読む

有明まんがまつり

年末は有明に行くとです。
12/28に仙台出発。12/30のうちに帰仙。
車で行きますので、行きなり帰りなりで一緒できそうな人は連絡くださいな>仙台関係者

月刊サタスペ

土曜の夜は忘年会&サタスペキャンペーン
クリスマスが近いせいかラヴい展開でした。
Vシネっぽい雰囲気を出すためにも恋愛要素は欠かせない訳で、トリッパーの皆さんもどんどん恥ずかしセリフ言ってくれ~と
DDもがんばるっ!

続きを読む

おさぼ

さぼってました orz
テキストまとめるのに時間かかった上に、仕事が忙しくなって放置。
よくないパターンですのう。
復帰できればいいなぁと自分に言い聞かせる