DD4e:ランタン島の遺産+α

11/27は上記セッションでした。GMはG氏。
シナリオソースはHJ公式サイト+ダンジョンデルブでもしかしたらネタバレあるかもです。

続きを読む

DD4e:雷鳴山の迷宮(6)

1/28は雷鳴山の迷宮の6回目でした。DMは自分。
いちおう大まかな流れ以外はネタばれしない方向で書いてるつもり。

 

続きを読む

DD4e:仙台エンカウンターズS7-2

11/23はD&Dエンカウンターズシーズン7,BCC(Beyond the Crystal Cave)のセッションでした。DMは東方さん。多少ネタバレあるかもです。
 

続きを読む

DD4e:ブラッドゴースト一家(2)

ホントは出張先にタブレット持って書くつもりだったんだけど、長文書くにはつらかったね。
というわけでこの記事は11/18に記載しております。

11/13は上記セッションでした。GMはG氏。
シナリオソースはドラゴンマガジン年鑑で微妙にネタバレあるかもです。
 

続きを読む

DD4e:雷鳴山の迷宮(5)

出張で更新できずorz。というわけでこの記事は11/18に記載しております。

11/12は雷鳴山の迷宮の5回目でした。DMは自分。
いちおう大まかな流れ以外はネタばれしない方向で書いてるつもり。

続きを読む

DD4e:仙台D&DエンカウンターズS4-13

というわけで11/9は表題のセッションでした。DMはさぼりっこさん。
今回で最終回!

 

続きを読む

DD4e:仙台D&DエンカウンターズS4-12

というわけで11/2は表題のセッションでした。DMは臨時で東方さん。
割とネタバレあります。

 

続きを読む