さぼり癖と近況

ここしばらく全然書いてませんでした。
つうわけで近況です。


・ダイエット
 G氏&N兄氏より体脂肪計付き体重計を(誕生日記念に)貰いました。thx
 現状体脂肪率21~23%前後というところで、当面あせらなくてもOK?って感じデス。一応夜のみ炭水化物控えめは継続。今後は日々の運動(カロリー消費/ストレッチ/筋トレ)をどうやって習慣づけてくか?って点ですなぁ
・雀荘
 G氏、広瀬氏、えんどる氏、自分の4人で飲み会。このあとひさびーさに麻雀しました。結果、最下位>最下位>TOPで、安定性の無さを実感。まあ男4人の2~3次会のとしては面白かったです。今後の選択肢に追加。
・PC
 新しいの組もうかと思ったんですが、いまいち構成が決まらず伸び伸び。問題はVGAカードなんですが、俺の心にHITする低発熱な製品を切に期待しております。
・TRPG
 ちょいとスランプ気味。心躍るネタとか思いつきません。なんかプレイヤーの時もルーチンワークになってる気がする。感性が劣化してきてるのかなぁ・・
やっぱり更新期間が離れてしまうと、さらに更新する気力が下がるというマイナススパイラルTT
戦わなきゃ!

       

コメント

コメントを受け付けておりません。