やっぱりサンライズ

おろかにも1日でゼーガペイン見終わりました。途中から止まらんかったのですよ。


 おもしろそうだとの噂だけは聞いていたものの、なかなか見れなかったゼーガペインですが、この前の休みに見始めて、気づけば26話まで見ておりました。わはは。
 5話ぐらいまでが少々眠かったですが、それ以降はさすがサンライズといったところでしょうか。幼馴染がロボット乗るところとか乗った後とかのジェットコースターぶりはすばらしいと思いますた。
 ちょいと感心したのは、途中で感情を失ってしまうキャラがおることですな。普段なら感情が邪魔して話せないキャラクターがズケズケ話してしまうとか、そういうネタつうか小細工好きだなぁ。
 このへんTRPGにも応用できるかもと思いつつ。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。