無事帰還

夏祭りも無事帰還しました。
関係各位お疲れ様&ありがとさんでした。


とりあえず雑感のみ


  • 暑かった。行きの車内ですら日焼けになるありさま。
  • 東方ジャンル大増加。やっぱニコニコの影響かねぇ。
  • 年々活動時間が短めに。最終日撤収14:30とかですヨ。
  • グレンラガン・らきすた・なのは関連が強かったですかね。iM@sはちょと少なめだったかも。
  • 創作オリジナル系廻りたかったんだけど体力ががが。

IT技術の進化で確実に同人作成のハードルは低くなってて、割と高品質な装填の出品が多いなぁと。しかーし内容が外見に追いついているかといえばそうでもなく、なかなか見極めが難しくなってきてますね。
ぶっちゃけると薄いオフセ本多すぎ。(薄くても中身濃いのもありますが、それは別格)読み応えのあるやつがほしいなぁ。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。