えらいぞJOY

ひさびさにカラオケサイトとか見てたのですが、こんな曲が!
HyperJoy専用曲を斬る!
[11/11] 167088/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko)/[GAME]東方妖々夢~Perfect Cherry Blossom. 使用曲(ボーカルVer.)
♪ごっすんごっすんごすんくぎ~
ニコニコなのか初音ミクなのかと思ってましたら、
[11/04] 167327/レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお/[GAME]東方永夜抄~Imperishable Night. 使用曲(ボーカルVer.)
このへんも入ってたので東方同人関係で良さげな曲にオファーしてくれたのかもしれません。


ちなみに他に入れて欲しい曲といえば、
「ヒカリ」[佐藤裕美](GAME)ジサツのための101の方法OP
「風に負けないハートのかたち」[西村ひな](GAME)とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮OP
「シナリオ」[reset](GAME)白詰草話 -Episode of the Clovers-ED
このへんかなぁ。
たぶんリクエストの多い曲は交渉中だと思うので、えーりんえーりんとかみっくみくとかは待ってれば入るような気がします。
えらいぞJOYSOUNDがんばれJOYSOUND

       

コメント

コメント(2)

  1. あらむ on

    本当だ。しかもDAMのが早い。
    つうことはDAM対抗措置だったのかもしれんのか・・
    突っ込みありがとうございま~

  2. 謎かっぱ。 on

    確かまりさ(ryは既にDAMに入ってるデスダヨ。
    でも、JOYはエアーマンとか入ってるのですよねw