謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そんなこんなで今年の抱負など


個人の改善もPDCAサイクル(計画→実施→評価→改善→計画→)大事ってことで、昨年の目標とか見てみる。
H19大目標:よりいじられる
むーん。どうだったんだろう・・一定のコミュニケーションは出来てたと思いますが、いじられたかどうかは不明。
「役割っちゅうのは自分で決めるもんではなくて、人から期待されるもん」
という気もしますので、いじられ役を目指すってのが無理があったのかもしれません。
H19中目標1:ヨメ
継続課題orz
H19中目標2:お勉強
割とPHPとかSQLとかと戦って徐々にレベルアップしております。達成。
H19小目標:健康
基礎体力向上が今年も課題。会社でフィットネスクラブのチケットが手に入るので年末にプール行ってたりしました。
今年も継続できるといいなぁ。
**
てなもんで今年の抱負
H20大目標:マメ
こまめに連絡、こまめに掃除、こまめに更新。書いてて何ですが先生、強敵すぎです!
たぶん難しいんですが、「時期を逸したからその件ナシ」はやらないようにする。したい。
H19中目標1:ヨメ
がんばれ俺。
H19中目標2:片付け
年間目標なのか?という突っ込みはさておき、そろそろ遺産も整理せんといかんなぁ。
まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします。

       

コメント

コメント(1)

  1. こーしぃ on

    いつぞや
    片付けすぎると落ち着かない
    とか、聞いた記憶がありますが
    大丈夫なのでせうか? …o(;-_-;)oドキドキ