FFけもの道

FF11の獣使いを最近上げておったり。
険しい道てかむしろ楽


ソロ狩に向いたジョブといえばそれまでだけど、まっとうなアタッカーの火力を1としたときに、自分の火力が0.7、「あやつる」で使役するMOBの火力が0.8ぐらいある感じです。
ついでに使役モンスだけに戦わせれば自分のHP/MPリソース使わないので連戦も容易。
慣れるまでがちょとつらいですが、コツと狩場がわかってくるとすごい勢いでレベルが上がります。普通に6人パーティでの速度には及びませんが、ソロ狩りだと明らかに速い。一日1時間前後、3週間程度でLV30になったんじゃなかろうか?特にスライム系を2時間アビで30分使役するとヒャッホイな感じ。
まあ本当の目的は白魔道士のソロ上げ用だったりするのですが、はたしてこちらは上手くいくことやら・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。