迎撃連戦

ゴールデンウィーク中はいろんな人と会いましたことよ。


例年ゴールデンウィークは超ボードゲームな日々だったのですが、今年はうってかわっていろんな人と会いました。
4/26 友人F君引越し手伝い。レンタトラックで山道ラリー状態。
4/27 大学サークル系の人たちとダブクロセッション。
4/28 会社
4/29 オデ子さんのタイヤ・オイル交換。
4/30 健康診断でバリウム飲みつつ会社。
5/1  メーデー、夜は有明で働くM君とだべりんぐ。
5/2  会社でファイアウォール機器交換・・なんだけど、丁度その日の早朝に関連するL3スイッチが故障しててエラいはめに。
   んで、夜は4/27の繋がりでN◎VAのセッション。久々で面白かった。
5/3  ゆるゆる起きた後、セッションのメンツでカラオケ(6時間)
   夜はTさん提供の日本酒囲んでウマー。
5/4  例年のジークジオン面子が集まってカラオケ(6時間)
   夜は仙台市内の噂のスポット、ジオンバーへ出撃。
5/5  ゆるゆる起きて大盛りソバ食って解散。
   夕~夜は就職で仙台を離れてたY君とその友人I君とだべりんぐ。職種が違う人の話は面白い。
5/6  ダーツ投げました
サタスペの登場人物か?と思うほどなんつーか大忙しでした。昼と夜で会ってるメンツが違う日もかなり多く、GW全体で20人近くと会ったんジャマイカ
さすがにラスト近くは体力的な問題より(結構睡眠時間は取れてた)「俺一人のプライベートタイムをヨコセ!」って感じで多少ムッとしていたかも(反省
ともかくGW中に一緒に騒いだ&部屋の片付けをしてくれた&食べ物作ってくれた諸氏、ありがとうございました。懲りずにまた遊びに来てくらはい。

       

コメント

コメント(1)

  1. こーしぃ on

    GWは、団体でおじゃまさせていただき、
    楽しい時間をすごさせていただきました。
    ありがとね (o^∇^o)ノ
    お疲れのようす…
    みたいなシーンがありましたが、
    快くもてなしていただいたと感じてましたよん。
    また機会を作って遊んでくださいませ~ (*^^)