ネタ2題

軽いネタと重いネタで2題
真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論
■[ごにょごにょ]【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式


人間は自分と身内を護るために戦う。
「毎年の収入が5%づつ増えていくのが安定した生活」だと思っている者は、自分の生活を護るために他人の食い扶持を奪うこともしてしまうのだろう。悲しいかな
どんな触媒を使ったとしても、水から無尽蔵にエネルギーは取れないと思いますが、言い方接し方次第で人の気持ちからやる気は引き出せるはず。
他人に情けを掛けた方が結果的に自分のプラスになるんだぜ!っていう思考・裏づけとそれを促す方法が確立してくれるといいのに
**
続きボタンを押して「重いネタだぜコンチクショー」とか思ってしまった人。次回のコンテンツに期待!

       

コメント

コメントを受け付けておりません。