ジーク連休

連休中はジークジオンメンツが集まってまたーりと過ごしておりました。


ジークジオンはMAP広げてうりゃーって感じではなかったのですが、とりあえず何とかかんとか占領したルナIIどうすっかという話。
 具体的には攻めてきた人物の中で、誰が残って誰が帰るの?船とMSはどんぐらい残すの?って感じの話をばいろいろ。結構ルナIIの中に製造中のジムとかマゼランとか残ってたので、それを活用しようって方向で進みつつ、人材面ではまだダークサイドに墜ちきってないと思いたいシーマ様&ジムの運用再開発を考えて603部隊(MSイグルーな面々ね)をスカウト、ほかに野望値の低そうな面々もスカウトしてまあこんだけいればそれっぽい陣容にはなったんでね?という感じ。
**
んで、自分自身は先週の風邪がまだ引きずっており鼻ノド痛いよ~眠いよ~な感じだったのですが、そんな家主の状況には目もくれずどんどんと片付けられていく我が家!スゴイ!!!(すいませんすいません本当にすいません)
台所付近のあんなものや、居間に散らかっているこんなものがガーっとしてザーっとしてスッキリみたいな感じです。
あとはお見舞いしたり、カラオケ行ったり、携帯買ったり。
比較的まったりな感じでした。ってかロクにおもてなしも出来ずにすんまそん>ALL
果たして来年GWはボード広げることになるんでしょうか?

2008-11-12
       

コメント

コメントを受け付けておりません。