DX2セッション

ダブルクロス2ndの持ち回りセッション。今回はプレイヤー
・PC1ちゃんが序盤の水溜りを避ける。
・谷崎の中の人の交渉ロールプレイがクリティカルヒット。
・他プレイヤーも先読みしつつデスフラグを全力回避。
・そんな感じでNPCのジャーム化を回避。

書いた日 2009/01/19


**
PCが過去に罪を犯していたのはたぶんOK
PCが自ら望んで罪を犯すのもたぶん納得できる
罪の遠因に自分がいるってのはTRPG的には正義
でもシナリオで(自分の意志に関係なく)罪を犯すことにされるのはちとNGでね?
反省会の場でそんなつもりはないとGMは言っておったけど、ちとプレイヤー目線では恐怖があったぞな。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。