体調不良

季節の変わり目なのか、体力欠乏なのか
熱出してダウン


土曜の夜にFFで裏突入 => 自宅で戦国大名(AM4:00)という遊びっぷりが悪かったのか、日曜昼はダルダル。
んで妙に肩こりはひどいわ、足は冷たいわで入浴したんだけどこれが体力を削ってしまった模様。
風呂上りに横になってたら、徐々にふらふら感が襲ってきて、体温計使ったら38.4度とかですよ!
まあ症状は熱だけで、咳や喉の痛みなんぞは皆無だったのが救いでしょうか。そいや、手足の冷えと肩こりは1週間ほど前から感じてたので、そのころから病気にはなってたのかもしれん・・・
F君置き土産の柚子茶にチューブ生姜を絞って飲んでみたり(意外と飲める)、栄養ドリンク飲んでみたり。とりあえず、月曜休んで寝てたらだいぶ回復しました。
みなさんもご自愛のほど^^
**
病中は動画消化もしたんですが、意外とディスプレイ見つづけるのがつらくてD&D4版なぞ読んでみたりしてました。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。