疾風飲み会

3月6日は飲み会でした。
まあ知り合いのFF関係者なんですが、金曜夜に10人集合。


前の日です。
君らどれだけ勢いがいいのかと!ちなみに10人中5人は県外。
Tさんのトコから鴨鍋&島根産日本酒、F君より日本酒と豆腐漬の提供があり、欠食児童ばりに皆で飲み食い散らかしながらワイワイしておりました。
やはりネットでは会話してても実際に顔会わせての話しは違いますな。話題はFF関連のが多かったんですが、コミュニケーション関係の話題はイロイロ盛り上がりますね。
てなもんで概ねPM10:00から開始でAM4:00ぐらいまで騒いでおりました。参加者の方お疲れ様&近所の人ホントすいません。
実際のとこは自分のお祝いに集まってもらったわけで、大変感謝しております。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。