引越ししましたよ

というわけで、NinjaBlogさんへ引越しいたしました。
過去の記事やコメントは引越しできておりますが、画像は引越ししておりません。
今後ともちぷりそをよろしくお願いします。

【お願い】リンクURLを変更していただくようお願いします。


で、引越しに関してなのですが

MT形式対応のとこでいろいろ探したんですが、友人などの情報からNinjaBlogに移設とあいなりました。
使い始めたばっかりなので、よーわからんことも多いですが、ボチボチ使っていこうかと。

管理関係の動作がちと遅いような気もしますが、まあこんなもんでしょ。

       

コメント

コメント(2)

  1. aurum on

    ありがとーん。まったりのんびり行きますよっと^^b

  2. どこぞのアマゾネス on

    引っ越しお疲れ様ですたっまたぁりのんびぃりですよっ(>_<)