ひさびさにRO

1ヶ月ぐらい前の話になりますが、殊勝にもお部屋に散在する同人誌などを片付けようと思い立った訳です。



まあやるなら古い方からだろ、ってことで押入れの奥からダンボール持ってきて読み返し&区分してたわけなんですが、RO(RagnarokOnline)の本が結構出てきて懐かしくなってみたり。久々に振りの早い攻撃とか、範囲魔法どっかーん、とかしてみたかったものの、その時点ではクライアントすら入っておらず延期。

台所にダンボールが2~3箱積んだ状態で仕事が忙しくなったり旅行があったりでわたわたしてましたが、1週間ぐらい前にヒマがあったので久々にラグナ動かしてみるべかな~とチャレンジ。

・クライアントのダウンロードとインストールまで:1時間ちょい
・(忘れてた)アカウントパスワードの再設定とキャラクターパスワードの再設定まで:1時間ちょい
・ひさびさのプロンテラだぜ~!>なんかショートカットが使えないな>落ちるか:5分

うーむ・・・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。