地震後2

釜石のこーしぃさん一家も無事なようです。他友人メンツも生存確認が取れたので一安心。

んでちょっと考えました。自分が死んだら悲しむのは10%ぐらいで残りの90%はサイコロ振るなり、カラオケするなり酒飲んだりして騒いで下さい。
あと、被災して大変な方は回りにいるんですが、そんな事は気にせず今週末はなんとかサイコロ振るぞ~なテンションだったりします。

**

うちの近所は電気・水道も復帰してだいぶ生活ランク回復してきました。相馬からの避難者がおるので、彼に食料調達はお任せ中。ガソリンはもう少し時間が掛かりそうです。とりあえず沿岸部に早く届くことを祈りつつ〆

       

コメント

コメントを受け付けておりません。