父よありがとう

6/24に父が退職ということで週末は家族でお疲れ様会などをしておりました。



前沢牛食べに行きましたが、美味い美味い言って食った割には牛の脂に負けて腹具合悪くする人半数。牛刺しはみんなが食べないというので俺ごちそうさま状態。
ちと他所から来た人と折り合い悪くなってしまったのも一因らしいんだけれども、職場で貰った寄せ書きとか見たら気さくな事が書いてあったりして和みました。とりあえず電話と笑い声はかなりデカいらしい。
仕事メインの人だったので無職になってどうなるか心配ではありますが、1ヶ月後にもっぺん実家戻る予定なのでそんときに様子見ようかと。
まずはお疲れ様&ありがとうなのでした。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。