二倍!二倍!忙しい~

-グループ魂「パンチラ・オブ・ジョイトイ」

ガンホーゴマスリ企画の経験値×2デーな訳ですが、すっかり乗せられまくったことよ。


ぶっちゃけ2日狩りに行けば同じなんですがね^^;
とはいえ、時間当たりのお得感が高いというのはすばらしい。
普段30分しか持たない狩りが、なんだかんだで2時間ちょっと狩っていました。
狩場はアインブロク > 西コモド
アインはドロップ品は少ないのと小型高FLEEであるメタルクマさんがいる事で、槍騎士さんに敬遠されてるものの、湧きも意外と良く、経験値は上々。
アサ=WIZ=プリの構成でテンポ良く駆れました。(自爆スキル怖いけど)
西コモドはアサ=バード=MEプリの構成で突撃。
てか公平組めないレベル格差だったんですが、マグヌスが重要打撃スキルでもあるので、結構バランス良く経験稼げてたりしました。ブラキバードの楽しさを実感する狩りでしたよ。
あとは早起きして2PCでニブル狩りしてみたり。
BSさんも10%近く上がりましたとさ

       

コメント

コメント(1)

  1. N on

    経験値二倍いいなぁ・・・。
    スクエアeもそのくらいサービスすればいいのに。
    もうずっとDDoS攻撃を受けてるからと言い続けて、いつもゴールデンタイムにサーバー障害ですよ。
    全サーバーで。
    先月なんか障害~メンテの繰り返しで、特にひどかったのです。
    補填も保証も一切ナシ・・・。