DD4e:恐怖の墓所(8)

7/28は恐怖の墓所の第8回セッションでした。DMは亜莉さん。
第2章、モイルをガシガシ進むのですよ。
 
感想アレコレ簡略版
・変形技能チャレンジ、戦闘、謎というかトラップというか難しい何か、の概ね3場面。
・変形技能チャレンジはスクエアMAPを利用してのものなんだけど、「瞬間移動は使えません。強制移動させたでも~」という制約が付いてたりして、シナリオライターに文句言いながらも楽しく挑戦しました。
・バトルマインド/パラディンで仕事してる感があるのは皆さんのダメージが高いお陰です。
・扉沢山のところは適宜GMがヒント出してくれたので助かりました。GMに悪意あればどこまでも苛めれる仕様って怖いね。
 
感想は短いですが今回も楽しい時間でした。次回もよろしくお願いします。
 
       

コメント

コメントを受け付けておりません。