RO近況(記載2/16)

よくもまあ続けるもんだと思いつつ。じりじりレベルアップ


2/15時点で
BS:96(80%)
バード:93(0%)
殴りプリ:80>83(10%)
そのほかにAGIプリが94へ、DEXWIZが86へ
なかなかのハイペースでござんす。
特にバードはスフィンクス4F用の特化弓を作成したおかげで、上がる上がる。
特にMAPの構成モンスの半分を占めるミノタウロスがDS2発で沈むのが爽快かつ高効率。5~6匹溜まってるモンハウがあっても、1体1秒そこらで倒せるので、範囲攻撃でなくとも逐次処理で何とかなってしまうというとこがスゴイ感じ。
**
で、前記事との期間(約50日)で稼いだ経験値といえば・・
BS:96の0% → 96の80% :約39M
バード:90の0% → 93の0% :約35M
殴りプリ:80の0% → 83の10% :約12.5M
#1レベルも上がってないBSが一番稼いでるのか・・
とはいえ、BSはほぼ朝錬オンリーに比べて、バードは接続人数多くても稼ぎに支障無いのが強いからなぁ。
99レベル達成は似た様な期間になるやもしれません。
はやく次のワールドパッチ来ないかな~

       

コメント

コメントを受け付けておりません。