ホップ・ステップ・ジャプン?

プレイステーション3が発表になりましたね。
PS3の価格は62,790円、専用コントローラも発表
高いなぁ。売れるのかなぁ。


無駄に有り余る計算能力を生かし、分散コンピューティングなんか出来ればいいビジネスモデルが出来るやもしれまへんな。
ソニー側はPS3の並列動作で計算力を売り出し、ユーザー側はその恩恵をキャッシュバックなどで受けると。
家で使ってないPS3がこっそりヒトゲノム解析してるとか面白そうです。
**
実際には、アメリカが赤字街道突っ走ってるので、年末付近は米ドルが安くなる可能性が高そう。
たぶん60k台の値段でも赤字特価なんだろうし、$安で大量輸出するようなハメになったらSCEI大丈夫かなぁ・・
自分ですか?型番上がるまでは買わんでしょうね

       

コメント

コメント(1)

  1. こーしぃ on

    型番あがったら、出来てたことが出来ないってことが…
    ごにょごにょごにょ
    こんな考えで初期ロットに興味持っちゃ(;`O´)oダメーーー!!ですかぁ
    私も廃れてきてるのか…不安(爆ぅ)