謹賀新年2016

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末はキャノンボールでわたわた。年始は実家でダラダラ。

そんなこんなで今年の目標とか

2016大目標:穏やかに過ごせ
 去年は仕事とか忙しかったんで、今年は穏やかに行きたいです。
 年を取ってワガママになったか、融通が利かなくなったのか、気づくと不満振り撒く事があるのでちょくちょく振り返りたい。
 世の中は可処分時間が減ってギスギスしつつあるので、自分の周りだけでも円滑に動くといいなぁ・・・

2016中目標1:部屋かたずけ
 居間は多少かたずいて来たので、寝室と台所方面をもう少し片すぞー

2016中目標2:いろんな人と遊ぼう
 忙しいと身内ばっかりと遊んでしまうので、もう少し外に出る方向で

2016中目標3:ヨメ
 まだあきらめたわけではない。出会いを求めてみる方向。

2016中目標4:自転車
 もう少し体力つけつつ、ゆるいイベントに出てみたい感。あと実家まで180kmぐらいなんでチャレンジしてみたいな。

2016中目標5:D&D以外
 去年はD&Dがだいぶ多かった。無論大好きなのですが、他のシステムで遊べそうな(GMできそうな)のを探したいですね。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。