わんこ

やってみせ,言ってきかせて,させてみせ,ほめてやらねば,人は動かじ。
いい言葉ですね。最近会社でモヤモヤしてたんですが、不満言ってるだけじゃダメだなあと反省。
ちなみに山本五十六元帥のお言葉です。


で、この言葉が出てきたのが都築さんシナリオ担当のエロゲ
相変わらずの都築テイストなので、それが好きなら遊んで損は無いはず。
自分的にケモノ系について特筆すべき点は特になし。しいてネタにするなら五十六語録かなといったところ。
**
しかしここ2~3年のえろげ界はえちバリエーチョンの充実という方向に進んでるようで。マルチプレイとかアクロバットとかご不浄とかも割合増えてきた気がするんですがどうなんじゃろなぁ。
恋愛ゲでのえちシーンて、男の本能の中にある征服チェック欄を塗りつぶす為なので、そこまで頑張らんでもええだろんと思ってみたり。
自分的にはマブラヴ(無印)の純夏(幼馴染)のえちシーンが面白かった気が。まあ気がするだけで、もう内容自体は覚えてないんですが。

       

コメント

コメント(2)

  1. あらむ on

    こよみちゃんいらっしゃい。
    まあ飾りなんだろけどねぇ。なぜ自分はPS2とPC版でこんなにもやる気が違うんだろぉ?と思うことあり。若いな

  2. koyomi on

     えろなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
     と、言ってみる。えちシーンにたどり着くまでがメインの物が大半を占める現状だとそんな感じでは。まぁ、えろげ買ってえろがないのも寂しいので適度にキボンヌ。
     でも、大体最初の1ページ分くらい見て飽きて飛ばすんだよね、えちしーん(ぉ