DD4e:デルブキャンペーン10LV

5/26は上記セッションでした。GMはG氏。
今回のシナリオはHJ公式の「小夜啼鳥と海馬」を10LV向けに調整してのセッション(後編)だと思います。
割と魔改造気味だったのでネタバレはあんまりないはず。

 

続きを読む

DD4e:仙台エンカウンターズ WotSQ-1

5/24はD&Dエンカウンターズシーズン9,蜘蛛女王の網,Web of the Spider Queen(WotSQ)の第1回セッションでした。DMはへんくまさん。
会場はいつもの仙台泉シーガルさんで、DM込み17名参加で3卓成立となりました。

詳細はネタバレありです。

 

続きを読む

ジークジオン:アナザーメールシュトローム作戦

(この記事は5/9に記載しています)
5/4-5/5は割と長いスパンで遊んでいるジークジオンのキャンペーンでした。
GMはこーしぃさん。
実プレイは半年~1年間隔で遊んでいる状況ですが、今回も充実したプレイでしたことよ。
ちなみに前回の記事はココ

続きを読む

DD4e:デルブキャンペーン9LV

(この記事は5/7に書いております)
5/3は上記セッションでした。GMはG氏。
今回のシナリオはHJ公式の「小夜啼鳥と海馬」を9LV向けに調整してのセッションだと思いますが、今回は導入部分だけの上、割と魔改造気味だったのでネタバレは殆どないはず。

 

続きを読む

DD4e:仙台エンカウンターズ EEE-10

5/2はD&Dエンカウンターズシーズン8,EEE(The Elder Elemental Eye)の第10回セッションでした。DMは東方さん。

続きを読む