ほうふ

ごぶさたしてます(汗
すっかり出遅れてますが今年の抱負など


大目標:よりいじられる
 自分自身がより親しみをもたれる人物となるため、会話を円滑にするため、ちょっとM気分を満喫するため、交渉能力の向上を目指すため、等々の理由により、今年の抱負はコレ。具体的には
「投げていいよー」「頑張って拾うよー」「どんどんこーい」
の3本柱。それぞれ環境づくり・対応力UP・反応速度向上を目標に。
でもしかし、あんまりなボール(自己中心、倫理欠落、相手の心情お構いなし)については厳しく説教する方向で。
&「あらむさんて、初対面だとすごい話しづらい人間って思った」という話を良く聞くので、そのへんの改善が出来ればなぁ・・
中目標1:ヨメ
 まあ自分自身の感情云々より、社会的道義をよりひしひしと感じてきた今日この頃。
中目標2:お勉強
 会社で社内文書の回覧システムの開発とか担当しそうです。PHPとかSQLとかいろいろ覚えないとアカンらしい。
小目標:健康
 去年もある程度の成果はあったけど、維持&発展を目指す方向で。今年は基礎体力向上かのう・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。