電災

今週は月曜日から会社でフィーバー。
出社したらサーバー室の空調が壊れてて、サウナ状態。
慌てて鯖止めたり全社連絡したり業者連絡したり扇風機手配したり夜更かししたり早起きしたり
そんなこんな飛び回ってる最中に自分のデスクのPCの電源部から爆発音
もーさわるものみな壊れてくギザギザハート状態でしたことよ。
とりあえずどっちも回復したけど、鯖部屋が50℃↑な環境で放置されてた悪影響はしばらく残るんだろうなぁ・・
**
なのはstrike第7話のションボリ風味で落ち込んだ上にこれかよーとか思ってたわけですが、第8話見て超復活。久々のなのは式交渉術を見てあと3年は戦えるとか思ってしまったのですた。 
.晴れ

       

コメント

コメントを受け付けておりません。