歯痛2

ようやく快方に向かってるぽいです。


先月の始めから始まった歯痛騒ぎですが、抜かない方向で行けそうな感じです。
化膿がなかなか止まらなくて、3週間ぐらい空けたり閉じたりしてましたコトヨ;;。その期間は、歯医者の先生にも「抜けば化膿止まるんですけどね~」という言葉を頂いて戦々恐々。
まあそれでもアルコール絶ちと遠征抑制が効いてくれたのか、化膿が止まってくれて、現状は歯もグラグラしない状況まで回復。
まあ先生も怖いらしくて@1週間ぐらい様子見なんですがね^^
結局「しんこんじすい」にはお世話になりませんでしたが、タレコミありがとうござんした。
とりあえず危ない歯は落ち着いたぽいので、他のトコ診るらしいです>歯医者さん。果たしてどうなることやら

       

コメント

コメントを受け付けておりません。