こんなときだから東鳩2

アニメ化なったり、18禁化発売予定だったりしてる
アクアプラスのギャルゲー「To Heart2」(2004年12月28日発売)
など遊んでおりました。
シナリオ長すぎないのはいいねぇ。なんつうか良いとこ/悪いとこ含めて「標準的な恋愛アドベンチャー遊べました」というとこでしょうか。


夏祭りで仕入れたブツに東鳩2関連が多かったってのが経緯ではありますが、「PS2でなくPCでも遜色なく遊べる」てのが購入理由としては大きいかも。
PS2起動+DVD動作のレスポンスに満足できん人なのです
つうわけで
委員ちょすきすきー
GPL MPEG-2 Decoder
の環境でPCプレイ。起動も早いしラクラクよ~
まだ全員クリアした訳でなくて、3人(幼馴染×2と委員ちょ)のみクリアですが、まあ目標達成。
シナリオも及第点だし、何よりみつみ絵は結構好きなので、十分満足。
ギャルゲ方面は未だ大作思考が強い中、それなりのプレイ時間で安心して遊べたってのは評価大きいなぁ。
X-RATED?          あーまーぞーん(笑)

       

コメント

コメント(2)

  1. あらむ on

    おお、わざわざありがとざんす。
    X-ratedでリーフの底力が見れるといいなあ

  2. 羽生 響 on

    どもども、見に来たよう。
    東鳩はいいんちょクリアして放置してるなぁ..orz
    アニメはしょんぼりですね。
    X-RATEDはアキバ某店の通販のお世話になることにしました。