リリカルなのはA’s 第6話

いい感じで話が展開してるので、安心して見ております。


闇の書サイドのお話。とはいえ人造生命あたりでフェイトが絡んでくる辺りは上手い振りですね。
(後半の伏線になるやもしれんし)
ストーリーも折り返し地点で敵対サイドの目的が判明するという、割と理想的な展開です。
相手側の秘密を出し惜しみして、クライマックスの核にする展開よりも、
早めにぶっちゃけて、感情のぶつけ合いとかしてもらう展開のがやっぱ面白いと思います。
キャラも増えてきたけど、いまんとこ収拾つきそうな感じ。
しかし猫娘・・美緒をインスパイア(笑)したんだろうか・・

       

コメント

コメント(2)

  1. 羽生 響 on

    >フェイトが絡んでくる辺りは上手い振り
    まったくですね。歩み寄りのきっかけにでもなればいいなぁ。
    >美緒をインスパイア
    飲ま飲まイェイ
    確かにリーゼロッテの方はそんな感じかもw

  2. よくわからない古文書 on

    今週分のアニメ感想

    お気に入りアニメ3つほど、今週分の感想とか。
    ネタバレありそうなので隠す~