八戸遠征

今日は足を延ばして八戸のコンベンション行ってきました。
やっぱ出会いがあるのは楽しいです。


参加したのは八戸付近で活動中の「NEXESS」さん
以前青森転勤の際にお世話になった南部鉄瓶さんと年2回ぐらいの交流なのです。
コンベではダブルクロス・アリアンロッド・ジークジオンとバランス良く(?)卓募集されており、自分はアリアンロッド遊んできました。
コンベ感想としては、参加者が若年層から古参ぽい人までバランスよく遊んでて、この辺いいなぁと思いました。
あとはゲーム後にマッサージしてもらったり(南部鉄瓶さんマッサージ出来る人なのです)
だべりんぐしたり。やっぱゲームも良いけど、ゲーム後の雑談もコンベの魅力だぁねぇ。
食事&歓談後に東北道を南下。電光掲示板に3℃とか表示されてる外気温におののきながらも無事帰還。
しかし眠気覚ましにめいどさんベスト鳴らすってのはドウナノヨ<俺

       

コメント

コメントを受け付けておりません。