DD4e:巨人族の逆襲20140906(雷鳴P)

8/6は「シルヴァークロークス戦記 巨人族の逆襲」でした。
今回で巨人族は15回目ぐらい。DMは自分。

  • フレイムフォールタワー編(その2)
  • 大休憩を終え、フレイムフォールタワーを探索するパーティ。
  • 探索中、フレームフォールタワーの大仕掛けをご披露。
  • パーティはタワーの部屋しらみつぶし作戦を決断。
  • なんだけど、順次回ろうとしてた次の部屋にボス部屋行きのポータルが。
  • ほぼ躊躇なくボス部屋に飛んで戦闘。
  • ボス部屋ではたいへん素晴らしい各個撃破戦術でした。
  • 敵ボスがファイターの強制移動で雪隠詰め。綺麗に決められると、DMも楽しいです。
  • DM側の戦果は死亡0,戦闘不能送りが通算2回。復帰も早かったんでお通夜ムードにはならず。
  • そんなこんなで2セッションでフレイムフォールタワーを攻略。いいペースざんした。
  • パーティは目出度くLV17へとレベルアップ。
  • 巨人族も残り3遭遇です。さて、無事に大団円へと辿り着けるかな?

そんなこんなで今回も楽しいセッションでした。プレイヤーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。次回も楽しみです。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。